
| - | | - | -

お昼過ぎにバイトも友達2人と近くのファミレスへ!!!
とりあえずなんかわからんけど、こいばなになっとった(・∀・) 笑
ゆかは全く参加してないけど、友達のうちの一人がむっちょかわいらしいくて
頑張ってほしいものですわああo((*・ω・*))o

その後その人と一緒にバイト行って、一緒に帰った!!
学校が一緒やった先輩やから話合うし、なんかめっちゃ同級生な気分。笑

今おうちに来て一緒に化粧してまーーーーす!!
| - | 23:58 | comments(0) | -
今日は朝9時に家を出発。
コンタクトを新しくしにいきました♪♪
予想外に早く終わって、その足で梅田に修理を頼んでいたヴィトンを取りに・・・
ストラップかえるだけで2万もかかるねんなあ・・・Σ(´Д` )

ほんでその足で心斎橋へ!
実は昨日、パパが東急ハンズで意味なく新しいお弁当箱を買ってきてんけど、
ママに「またなんかこーてきたん」と一言言われて、それになぜかキレて・・・
「こんなもん捨てたれや!」と言ってゴミ箱にポイしたので
「ほなこれゆか返品してお金もらうわ!」
と、儲けることに!笑

レシートもないのに返品させてくれた東急ハンズ様、
ありがとう☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆

友達との待ち合わせまでだいぶ時間があったから、一人でマクドへ・・・
めっちゃ緊張するんですけど(;´∀`)
そそくさと念願の月見ちーずてりたまを食べて、出て行きました・・・・
めっちゃ小心者(´ε`;)

まだまだ時間あったからウィンドウショッピングしまくって、
ほんで友達が来たーーー♪
久々のbaseに行きました━━━━( ´∀`)━━━━
むっちょおもしろすぎたけど、何か今日長い!!
ほんで若干下ねた多い!!!

「数珠繋ぎコーナー」
っていう、一つのお題をチーム全員がこなす、っていうゲームの時・・
「おしりバット、ノーリアクション」
っていうお尻を叩かれても声も出してはいけないってことで、みんなやってました。
ほんでいざスマイルの瀬戸っちが叩かれそうになるとき、叩く側の
ミサイルマンの西代さんがあまりにも強そうやったので
「あーーーーかわいそうーーーー」
と思わずゆーてもたの。
ほしたら
「よかったね人気あって!!!!かわいそうやって!!!
 大人気やね!!!!!」
とキレだす西代さんと、
「オレらのときもゆうてくれや!!!」
と他メンバー。
これはほんまにビックリしたしおもしろかった(笑)

終わった後何をするでなく、出待ちもせずにお友達さんと帰りました。
でもでも、自分に限りなく甘いゆかは、夜9時になんと!!!!!
念願のラブマックフルーーーーリーーーーラブぴかぴか豚
たべちゃった!!!おいしーねーーーーはまりそうだあああああ!!!

お友達さんが作ったスマイルキュピさんを待ち受けにしました♪
かーなーりーそっくりで、baseの中で叫んでしまった程。
むちょかわゆしです( ´∀`)ノ⌒ω)Д`)
4月はいつ行けるんかなーーー???

続きを読む >>
| - | 23:20 | comments(1) | -


昨日は友達とお昼前から歩いた!!!
1個下の留年したクラスで仲良しになった家も近い友達、通称なむちゃんと♪
二人の家の真ん中で待ち合わせて、古都奈良ということでなんと
大安寺まで歩いた!!!やっばい遠い!!!笑
でもとりあえず会うのも久しぶりやったし、二人で話したいこと言いまくった!!
大安寺でおねがいごとして、カロリーを気にしたごはんをたべたぁ!!

ピルクル(ゆかの最愛の飲み物)の新しい種類「カロリーオフ」が出てる!!!
そして31kcalやあ!!って思って買ってグビグビ飲んでたら・・・・
100mlあたりポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
そっこうで飲むのやめてもったいないけど捨てた( ´△`) アァ-



ほんで家帰って6時半からバイト。
上がる直前に友達(年上)さんから
「ゆか一緒にごはん食べて帰らへん??」
って言われたので食べることにーーー!!!
でもいっつもそんなこと誘う人じゃないから、ビビリなゆかは、
「絶対説教される・・・・・」
と思って、誘われたそのときからご飯食べ終わるまでの2時間、びくびくしてた(笑)
ほんで同じ時間に上がってた友達に
「ごめん、怖いから一緒におって!!かえらんといて!!」って泣き付いて・・
でもご飯がたべおわったくらいに、その友達が
「ゆかに何か話あるん???」
って聞いてくれたら、

「え?え?何が??ただごはん誘っただけ・・・・」


寿命が縮んで、そして緊張がゆるんで泣くかと思いまんたお(^ω^)


ほんで家かえって、仲良しお友達さんたちとメールしまくった!!
高校のときの友達とは、バイトを一緒に探すことに♪
一応めぼしはつけましたああ。



ほんで24日、今日。

お昼に友達に昔のPOP JAMのビデオとか、ポスターとかを渡しに。
ちょっとしか会えへんかったけどコン楽しみですーーー♪♪

ほんでバイトの店舗MTGに。
時給が発生するのに、なぜか遅刻!!笑
でも大丈夫らしくてよかった(´ω`*)
なんか大げさな話をして終わりました。
みんな集まってて楽しかった。



ほんで!!!
ほんで!!!ついに!!!!!!!!!!!

ぴかぴか星をめざしてぴかぴか

スッキヽ(・ω・。)ノスキスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ スキ♪

まだ聞いてもいないし、DVDみてもいない・・・笑
今日の夜みまーす♪♪
初回もうどこにも置いてないらしいね!!

また感想語りあおうね〜ラブ豚

| - | 20:42 | comments(2) | -

昨日あまりの忙しさに日記書けず・・・・

ママと買い物に行って、遂に買っちゃいました!!!


ヴィトンの通学かばん、その名もチェルシーーーーーー!!!!


19歳にして16万円の借金を背負うことになりました。









そしてそしてそして!!!

(人´∀`)♡星をめざして



アリエナス!アリエナス!!!!
ゲットできなかたおーーーーー。・+゜(つД`)゜+・
明日も忙しいから、あさってにでも車ぶっとばして
ゲットしてくるお・・・・



今日も朝から仕込みでしたぁ!!
あやうく遅刻するとこやったけど、やっぱり家から近すぎたから大丈夫♪笑
今は5時半まで間あいてるから制服のまま家に帰ってきたヽ(*゚▽゚*)ノミ
アテンションプリーズやっとるがな( ´ ▽ ` )
亮ちゃん東京弁めっちゃいやぁ(((((((( ;゚Д゚))))))))


今からちょっとまったりして英語でもします。
昨日英語でホストファミリーにメールしたら、全く英語が書けなくなってる・・・
ほんまにショックでした。
だからちょっとでもとりもどすーーーー!!!!


| - | 15:55 | comments(0) | -
何かバイト日記になりつつたり、そして読んでも全くおもしろくない・・・・・
最近ヲタヲタしてへんからなぁ(つд⊂)

前友達と話してたんが、
「趣味のある女になる」
ってこと。

続きを読む >>
| - | 23:53 | comments(0) | -
・・・・なんてゆうの???
リバウンド?
あ、リバウンドや!!!!
太りもどしじゃないですねーーーー◎◎笑

ってなわけでまた1キロ太ったぁ(;・∀・)
でも23日は友達とウォーキング♪
めーーーっちゃ楽しみ!!!!喋りながら地元をすっぴんとジャージで練り歩く。
こんなすばらしいことはないよ他に(∀`*ゞ)エヘヘ

今日はバイトの仕込みが2時間で終わったぁ。
やから5時半までに時間あったから家に帰ってまったり東京タワー見た!!
もっこりもこみっちゃんの演技、レガッタよりもよいーーーーー(o゚ロ゚)ノ
めっちゃ感動した!!映画も見てミタスなぁ♪♪

夕方からまた伝行って、今日もめーーーっちゃ暇やったからずっと喋ってた。
給料ドロボーみたいやなあ(笑)
途中お刺身がなくなったのに解凍できてなくて、結局20分くらいたってから
まぐろを切るはめに・・・・・魚触るのめっちゃ嫌いなんですけどおお。゚(゚´Д`゚)゜。
案の定そこからさらにやる気を失って何もせず・・・(il`・ω・´;)


あいのり遂にISSYとなぎさが帰ったなぁ・・・でも前からネットとかで
プリクラが出回りすぎで、あんまり感動しやんかった(;´Д`A
でもでもでも、最後のキスシーン??の総集編??みたいなやつ???
は、めーーーーっちゃドキンチョしたあ!!!
あのちょっと出っ歯の奥手の、ちょっと暗めの女の子の名前が思い出せない!
チュウしとったやんか!!恋が実ったんやんね?!?!誰ーーー気になるーー
思い出せへんよおおおおお(ノ;ω;)ノ



ほんでやっとこさ!!!

なんと!!!

花より男子最終回を見たーーーーーーーーーーーー☆☆☆
やっばい!!
もう感想なんて書いてる暇じゃないので、叫ぶしかない・・・・
どーーーみょーーーーじーーーがーーーすーーーきーーーーーーー!!!
小学生以来の松潤ファン復活しそうな感じ???(●´∀`●)笑

友達が嵐コンのチケット取ってくれたので、それが今からめっちゃ楽しみ♪♪
バイトなんか4月ほとんど入ってない!!!笑
新しいところからは採用の電話が無い・・・ο(´・ω・`o)
でもそんなこと本気でどうでもいい!!!!!!

明日も今日と全くおんなじスケジュールかぁ。
でもあさってはママと大阪に買い物に行く!
そして通学カバン・・・・めっちゃ気に入ったヴィトンのチェルシーっていうやつ。
買うべきなんかかわへんべきなんか・・・・
迷う!!!!!
優柔不断がここで出たぁ〜(´口`)
| - | 23:44 | comments(2) | -
この日記を書くのは何回目でしょうか・・・??
何度も言うけど、ジェムのうざいこと!!!!
てゆうか、ノートパソコンが悪いの?!?!


でもまあ、とりあえず気を長くもって4回目の今日の日記にチャレンジーーー◎

読んでも何もおもしろくないけど読んでねラブ
てゆうか、読みなさいッッラブラブ

続きを読む >>
| - | 23:13 | comments(0) | -


最悪!!!!!!!!!!!!!
ジュゲムほんまうっとーーーーしいねんけど!!!!!!
何で最後まで書き終えた途端に消えるねん・・・・・( `д´)

もう書いてた内容は書き直す気もない(´・ω・`)
さすがB型(´・ω・`)


今日は朝から新しいバイト探しのため面接に行ってきたぁ!!
なんか、面接の最中に
「あ、ここでは働きたくないな。」
と思っちゃった(・A・)
なんか、バイトやのにめっちゃみんな本腰入れてて、ちょっとビックリ!!
ここ落ちたら友達と一緒のところに応募してみようかなー
と思います(・∀・)
そっちのが時給いいし、楽しそうやから☆
じゃあ最初っからそっちにしろって感じやなーーー♪笑


ほんで伝(バイト先のあだ名)で仕込み〜◎◎
結構楽やったから良かった|゚ノ ^∀^)
休憩はさんで9時まで結構忙しくすごした!
でも最初の2時間くらいすることなくって、
一緒にシフト入ってた友達とごみ箱にお盆でふたをして座りながら
テープ作る機械で遊んでた!!笑
ほんまこんなことで給料もらってていいのでしょうか??笑

シフト入ってたメンバーも楽しくてよかったよかった♪
新人さんもはいらはって、ゆかのシフト減りそうやでいらんーーーーー!!
大学はじまったら忙しそうでバイト入れるかなぁ・・・???






今日しっとこ見てたらテゴちゃん出てきたーーーーーーー(の´`の)
めーーーっちょカワユチーーー!!
やっぱりファン卒業は完璧には無理らしーーー◎◎笑



明日もがんばろーーー!!
| - | 23:16 | comments(0) | -
20070315_289606.jpg
沖縄二日目〜!!ヽ(☆'v`)★'v`)ノ



朝からゴーヤのサラダ食べまくった(´∨`)
おいしすぎやあ〜◎◎


ほんでいろ−んな所観光。
でもず−っとドシャ降りの雨(´;ω;`)
ちゅらうみ水族館はかなりきれいかった!!

移動するにも傘持ってなくって、
最後の方の琉球村らへんでは
靴脱いで逆さ向けたら水出てきたあ(・∀・;)笑


色々行ったんやけど、国内やし基本的に
観光って感じじゃなくて、食べまくりと
買い物しまくり!!って感じやったなあ〜。
とりあえずダイエットのことは頭の隅に
追いやられて、紅芋タルトがおいしーのなんの(´∀`)♪

ホテルが国際通りのど真ん中にあった(゜ω゜)
夕方から夜は国際通りでお買い物。
ママが値切って琉球グラス買ってた…
沖縄まで来て値切るんかあ(●o'Д'o)ノ


スタバで沖縄限定のタンブラー買ったり、
マンゴー食べたり、歩き回った(m´・ω・`)m


晩御飯は地元っぽい居酒屋で食べました。
沖縄料理頼みまくってママと飲んだ〜!
飲んだゆーてもゆかはお茶(*゜∀゜*)笑
さんぴん茶っていうジャスミンティーにはまって、
そればっかり飲んでます◎◎

明日は念願のひめゆりやあ!!
ほんでまた国際通りでゴーヤと
さんぴん茶買う予定(´∨`)

急にバイト入っても−たわぁ(・ω・;)(;・ω・)
でも沖縄来て歩き回ってるのに、
なんか癒される〜(*′ω`*)ノ。+゜o。

もっこりもこみちが
時間がゆっくり流れてるゆってたんは
あながち嘘じゃないみたいです。
| - | 23:45 | comments(0) | -
20070314_289061.jpg
やってまいりました!


めんそ〜れおきなわ〜(o´ω`o)
沖縄!!!


国内線に乗るのは3回目で、ママとパスポートいらんかなあ?と
若干嫌味にも取られかねへん会話をかわした(・ω・;)(;・ω・)笑


沖縄を常夏と勘違いしてたゆかは持ってきた服装が軽い〜☆
上着持ってきて正解な気温◎◎


着くなりママと二人でDFSへ(゜ω゜)ノ
泡盛ケーキ、紅芋タルト、その他山盛りを試食!!笑
全部もちろん購入(*゜∀゜*)♪
ヴィトンで通学カバンを見て、チェルシーってやつがかなり気に入った(´∨`)
ヴィトンだけ免税除外やったから、大阪で買うことにした◎
もちろん自腹(´・ω・`)
ママに10回払いローンすることに!
多分30回位になる(・∀・)!!笑


首里はなんか

「あーすごいなー」

って感じ。
なんか復元のものが多くて、あんまり惹かれへんかった…
早くひめゆり行きたい('ω')


花粉症の薬のせいで、
移動中はずーーーっと爆睡!!
ほんまありえへんくらい寝た(笑)



ホテルのご飯で、ゆかの
大大大大好きなゴーヤが(*゜∀゜*)
山盛り食べてもまだ足りひーん(´;ω;`)
また太りなおした\(^O^)/ワホーイ


ホテルの前にあるお土産屋さんで、
何故かボンタン飴とかガムとか買う2人…笑
ママ泡盛に絶対酔ってた_| ̄|○


明日は本格的(?)な観光やあ!!



タノシミスおん(^ω^)
| - | 22:15 | comments(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM