<< ブログを放置しまくっている件について | main |


| - | | - | -
え・・・・

今年ももう終わり・・・・・・


日記更新しなさすぎる。年記ぐらい更新してない
まあいっか誰も読んでないしwwww
書きたいこと書くだけ嬉しい


いろいろとまとめをするととてつもない長さになるから
12月から書くことにしよう豚

とりあえず今は留学費用を稼ぐべく、毎日バイトバイト・・・
UCLAにいけたらよいな。Riversideは安いけど、LAがいいなぁうん
勉強の質もちがうしなあおばけ

周りのみんなも意外と苦労してるってことを知って、
結構みんながんばってるんだと思った!
それでも大学の子には心開けないwww
なんでwww
成績あってもお金なくって希望大学に留学いけないのはくやしいけど、
それも境遇やね!
もしかしたらいい巡り会わせがあるかもやもんね!
と思いでもしないとどにもならん!笑


とりあえず、月末くらいから友達と

ラブキャバラブ

の体験行くことにしたぴかぴか
体験だけでいろんなおみせ回って、お金稼ぐんだよーーーうビール
お酒全く飲めない、体型やばす、何よりも顔!!!冷や汗
とりあえず今から化粧を濃くすることに集中しますチョキ口紅

友達との派遣も登録に行かなくっちゃハート大小
この冬はバイトに燃えようと思う!!



大学の子にはほぼ心開けないわたしwww
小学校中学校高校の友達といるとほんまに落ち着くおはな
今週末も中学の友達Aちゃんと久々に会うラブ
お金ないけど、Aちゃんに会うのはぷらいすれすううううう!!!!!
餃子スタジアム楽しみね揺れるハート




そうそう、まだ彼氏とは続いてるという奇跡wちょwww
学校の送り迎えとか、貯金してること知ってるからお金出してくれたりとか
お世話になってます
顔とかそんなん気にしてませんwww
みんな「あー優しそう」としか言いません星
気にしないことにしよう(^ω^)






明日は体育休講やけん、ぐーすかぴーーーしますニョロ
今日もおやすみなさい三日月

NEWSコン行けるのかしらあああ!
とりあえずバイトの休みはとったwww
グッズとか最近売りさばいてるけど、やっぱり好きやわぴかぴか
コンだけは行けるうちにいっときたいムード
ちけっとおねがいしますよおおお★!

| - | 00:04 | comments(9) | -
| - | 00:04 | - | -
COMMENT

調子ノってGW中に毎日セクりまくったら超腰イテーwwwww
まぁおかげで一気に50万貯まったけどな(^-^)v
バイク買ってマッサージ行ったらしばらく休憩するわーw
| もう無理www | 2009/05/11 5:41 AM |

うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;
| ちょwwおまwww | 2009/05/18 3:06 AM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/27 9:25 PM |

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww
| もう真っ黒だwwww | 2009/06/29 1:11 AM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/27 7:48 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/03 5:57 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 3:34 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 2:52 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://6t2yy2-.mix.k-j-pop.me/6t2yy2-/
| ふにゃバット | 2011/06/04 2:58 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM