<< つらつらと | main | ブログを放置しまくっている件について >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -


めっちゃ怒涛の一週間・・・・・
土曜もあそんでて、日曜日もママと買い物で、新歓があってあんまり睡眠がとれへんかったせいか、
なんかとりあえず頭がボーっとしてたd(゜∀゜;)・゜∵
授業も少人数制の中でどうやって寝るか覚えてしまったぁ!!笑
それでも幸せな一週間・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥

まず、ゆかと大学の新しい友達とかとで企画した、学科のオリジナルパーカー!!
学科が第一期生ということで記念に作りたかって、友達とデザイン考えて
申し込み表も作って、いざみんなに発表!!!
5000円くらいかかるから希望者のみの購入・・・:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

学科101人中、82人も買ってくれる!!!!!わほーーーーーい♪♪
めっちゃ嬉しかった!!!やりがいがあるってこのことですなあ(●´∀`)Ω♥Ω(´∀`●)
今はまだ注文の段階やけどでき上がりがめっちゃ楽しみ!!
同志社女子とは入れずに、同志社って入れたうちらは素晴しく母校を誇ってます(笑)
ほんまノリのいい友達ばっかりでよかたぁヽ(○´3`)ノチュゥゥ

水曜日は9時までバイトやってんけど、そこからバイトの人とイオン行ってみた♪
めっちゃ楽しかったぁ!!!ぽんちゃんの働いてるところにおじゃましたけど、
なんか大変そうやったからすぐおいとまいたしました!
ぽんちゃん早く遊ぼうね(*´З`)チュチュチュ
っていうかチャリタスの会余裕が出来たら開催するからね!!!

ほんま怒涛の一週間としかいいようがなかったわぁ。
めっちゃたああああいへんやったけど充実してました☆☆

明日はバイトのお友達・まっさぁと梅田に買い物!!!
ママの母の日のプレゼント買おうかな・・・今年は何にしよう◎◎
毎年シャネルのピアスをあげつづけてて、去年はCOACHのちっちゃい
ポーチみたいなのをあげて・・・今年はスカーフかなんかにしようかなぁ〜。
とりあえず明日は勇気を出してショーパンとニーハイをはく!!!
学校にはびびって着ていけず・・・・
みんな細くてかわいいんやもん(´・ω・`)ショボーン

まま、9連休のGWを楽しみたいと思いまっせ!!
大学の友達とも飲み会も、バイトのBBQも楽しみさぁ♪♪




























・・・・ブログなんて誰が読んでるかわからんのに、よくそんなこと書けるよね(・∀・)♬♬
文句あるなら直接ゆってね♡


っとまあボソっとゆってみました(;´∀`)せっかく譲ってあげたのに!!!
せっかく楽しかったのに!!!さようなら〜って感じです(;´Д`A
何があったかは聞かないでセニョリーーータ・゚・(ノД`;)・゚・

| - | 22:41 | comments(5) | -
| - | 22:41 | - | -
COMMENT
私、何もしてないよね??
| あっこ | 2007/05/02 12:07 AM |
あっこさん>あっこさんじゃないですよ!!!!!ほんまにちがいます!!!
あっこさんブログやってはるんですか???
MIXIのお食事レポートしか知らないんですけど・・・笑
稲垣様のチケットは無事確保できましたでしょうか・・・??
| ゆか | 2007/05/03 3:57 PM |
お食事レポートって…(爆)
どんだけ食べ物のイメージが強いんや!?
確かに鹿児島と札幌の食事はレポしたけど(笑)
私じゃなくて安心した!
そんな事書いてないけどさ。

ブログはもう3年近くやってるよ。
コンサート系の事以外は基本的にmixiと違うことを書いてるわ。
1日2つのネタを考えるの疲れて来た(^o^;)

稲垣くんの舞台は初日と千秋楽は確保した☆
あとは20日の大阪一般で千秋楽以外の5公演を取らないと!
4万以上かかるわ(x_x;)
| あっこ | 2007/05/03 10:00 PM |
遅なったけど…草野復帰やねー(・∀・)プレゾン行かなアカンね☆ヲタ活動も活発になるかしら?笑
| 恵里 | 2007/05/18 12:18 AM |
えりさん>もううううううううううううう!!!やっぱり好きですわwwwえりさんはプレゾン行くの?????
| ゆか | 2007/05/18 10:44 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM