<< ブラインドタッチの練習 | main | また最近のサマリー゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+ >>


| - | | - | -
久々の日記をつづりたいと思いますーーー☆


毎日パソコン使ってるし、毎日ネットもしてるけどなぜか更新できひん日記。
なんしか忙しい!!暇があったら寝てる猫2
とりあえずこんなに脳みそ使うのは久しぶりというか・・・
指定校が決まって勉強をやめた去年の9月ぶり!!!!!!!
正直授業全くついていけてなーーーーーーーーいあせあせ
みんなあたまよすぎーーーのとつぎーーーーの◎◎こまるぅくるりん

でも最近やっと大学楽しめてきた♪
やっぱりサークルとか入ると知り合いも増えるしいいかんじやねラブ
めっちゃ少人数やけど仲良くなれることを祈ります揺れるハート

ほんでバイト先の人ともっと仲良しなってる感じでほんま死にそうに嬉しい(´∀`) 
早く映画みたぁーーーーい♪♪
バイトが週1しか入ってなくても気にしない(・∀・)!!
お金はほぼ食費にしか消えてないし、そんなに使うこともないし・・・・
とりあえず月万ずつ貯金することにしまんたお☆


明日学校3こまぁぁぁ!!まだ楽なほうやぁ(^ω^)
今週末は全く宿題出来なさそうな!!
でもまぁ慣れてきたからどうにかなるなるなるなるなる◎◎
宿題のバーカー(・∀・)ニヤニヤ

土曜のしんかん楽しみす!!!
日曜はユニバーーー☆☆

生きてられるかわからんけど、とりあえず頑張ってみる!!!



| - | 00:38 | comments(3) | -
| - | 00:38 | - | -
COMMENT
チャリたん久しぶりっ!♪
忙しそうね;∀;
暇な曜日トカあるー??
| かな | 2007/04/21 1:46 PM |
かなたす>水曜日とか、金曜日なら学校早く終わるから遊べるおっおーん♪♪
かなたすはどう?????
| ゆか | 2007/04/22 11:03 PM |
金曜2講時だけっ♪
5/18トカどー???
| かな | 2007/04/23 10:15 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM