<< 毎日毎日 | main | つらつらと >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
これから日記書くときは100%ブラインドタッチにしてみせる!!!
めっちゃ難しいけどなんとかなるはず!!!


大学ほんま忙しいですなあ◎◎
履修も終わりーの、とつぎーのーーー(´∀`) 

明日から本格的に授業も始まって大学生らしくなる(・∀・) 

なんか知らんけど、うまくのせられて代議員になってしまたーーー!!
ゆかの人生始まって以来初めての生徒会的なお仕事!!!
大変かもしれへんけどがむばるう◎◎

昨日と今日は久々のバイト!
友達にあえてほんまにテンション上がって、いっぱい食べてしまた(;´Д`)  
なんせ昨日パフェ3個食べた!!!笑
からあげは15個も食べた!!!
でもでもくじけず、今日はから揚げ丼を勝手に作って食べてました♪
その後高校の先輩、そしてバイト先の仲良しでもあるまっさぁと話したかったから
仕込みの後に残ってアイスとプリン一気食いヽ(´Д`;)ノアゥア


大学に入ったら太るってこのことですな(゚A゚;)笑


明日もカフェテリアでパフェ食べるお⊂(^ω^)⊃



みんな、落ち着いたらチャリタスの会だお(^ω^)
| - | 23:16 | comments(0) | -
| - | 23:16 | - | -
COMMENT
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM