<< 美香さん | main | 毎日毎日 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ラブ

もう4月かいなぁ!!!!!!!!






早いなぁ・・・・早すぎる・・・・・
なんかわからんけど毎日楽しすぎて時間経つのが早すぎる!!
今日の夜中に始まったカラオケ、むーーーっちゃ楽しかったです♪♪
調子こいであやや熱唱してごめんなさい (ノ´∀`*) 笑
てゆうか、カラオケで歌えるのはあややくらいしかない(´ε`;)

主催のパパがキャバクラのノリで盛り上げてくれてほんまに笑いが
とまらへんかったーーー!!!!!!
お金もほとんど出してくれて、しかも歌もうまいしカッコイイし、
めちゃ大好きですーーーーー・゚・(つД`)・゚・
朝5時から仕事にも関わらず、4時過ぎまでお付き合いいただきました。
「離婚したらどないすんねんーーーー!!」
って本気で心配してはって、ちょっと申し訳なかったけど・・・・・
でもでも楽しすぎました(●´∀`)♥


家まで結局送ってもらって、USJのお土産にスヌーピーもろたあラブ
勉強に使いたいとおもいますお猫揺れるハート




ほんで今朝の8時ちょっと過ぎ・・・・
なぜか同じクラスやった豆っちから電話。


「ちょっと今ゆかに似てる人見てんけど!!!!!あ、うん、そんだけ!!」



10時に起きるはずやたのに、今二度寝したら絶対おきられへんからって
そのまま死にそうな体を引っ張ってお風呂に入った・・・・
豆のアホーーーーーー!!!!でも入学式やから許したろハート大小


お風呂上がってからちょっとだけスーツを試着してみて、キャキャゆうて、
ほんで今から夜までバイトーーー◎◎
勤労学生やヽ(○´3`)ノ


いってきまーーーーーす♪♪

| - | 11:28 | comments(3) | -
| - | 11:28 | - | -
COMMENT
いぃなぁ〜楽しそうで(´v∩*)?
さょなんか毎日じごくやぁ?
| さょ | 2007/04/01 7:54 PM |
よ!ゆっきも昨日バイト先の人らで花見した!
ブログのチャリはふつうやな!笑
| ゆじなむ | 2007/04/03 2:28 PM |
さよ>バイトはほんまに楽しいよーーー♪
なんもせんでも給料もらえるし♪笑
さよゆかの大学落ち着いたらまた遊ぼうやあ☆

ゆじなむ>普通やし。なんやねんし。
はよ奈良かえってこいし。

| ゆか | 2007/04/08 11:06 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM