<< 2日連続の夜遊び! | main | Time Flies・・・・ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
今日は朝から髪の毛染めにいってきた!!!
今までずーーーっと黒髪ストレートをつらぬいてきたけど、ママがお金出してくれる
ってことやし、せっかくやので行ってきたあ♪♪

染めるつもりやったけど、あんまり明るくもしたくないし痛みたくもないので
マニキュアにした(´∀`)
出来上がりは、なんか叶姉妹の美香さんを暗くしたとしか説明のしようがない(・∀・)笑
入学式ほんま楽しみ〜〜◎◎
成人式の予約も済ませて、ママとそのまま奈良ファへ━━(*´∀`)ノ━━

時計とかいろいろと買って、バイトに行きまんたヾ(・ω・o)

今日は久々の5時イン!!
なーーんもせずにお友達にまかせっきり。
でもいきなりめっちゃお客さん増えて死ぬかと思った(゜Д゜)
今日は睡眠時間もたっぷりあったでめっちゃハキハキ働いた!!
「なんで今日そんなに働くの?」とか言われたし・・・笑

ほんで10時の上がり前、世帯持ちの男前のパパさんからカラオケのお誘い・・・
二つ返事で行くことにしたあああΣ(ノ∀`*)パチッ


ってなわけで、今日も朝までカラオケーーーー!!!フゥーーーーー!
雷が怖すぎるのでお友達さんに迎えに来てもらいます(;´∀`)
走ったら1分かからへん距離やけどかみなりだけはやめてぇぇぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))

明日はお昼から夜までバイトやけど、そんなこと気にしない!!!
最後の春休みを楽しみます♪♪






今日なにげなしにブログを公開したーーーー!!
みんな読んだらコメントだお( ^ω^)
ほにゃ髪の毛巻き巻きして行ってきまーーーーす♪♪




| - | 23:52 | comments(4) | -
| - | 23:52 | - | -
COMMENT
髪染めたんや〜。
黒髪似合ってたのになぁ…
なんか残念な気持ちになってしまったわ(笑)
| あっこ | 2007/04/01 1:04 AM |
あっこさん>えええええ!!!!いまさら何をほめてくれるんですか!!笑
黒もうにあわへんと思ってそめたんです!!笑
| ゆか | 2007/04/01 11:16 AM |
チャリたん染めたの〜〜〜?!
どんなんか見た〜〜い(´∀`)
そしてパーマ??♪
あっうちは入学式今日やたよ〜〜♪(←mixiの返事◎笑)
| かな | 2007/04/02 3:45 PM |
かな>かなーーーー!!!
早く遊びたいお♪♪
かな電車何線乗ってるん???
| ゆか | 2007/04/08 11:08 PM |
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM