<< あがってーーーーる!!! | main | 美香さん >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

朝(?)起きたらホールの友達から誕生日会へのお誘いメール来てたあぴかぴか

ってなわけで行っちゃいました!!
2時にまた伝に行って、ラストの人が忙しそうやったからちょっとだけ
お手伝い・・・
ほんで車に乗せてもらって、京都の城陽にあるボーリング屋さんへ!!!
ボーリングするとかめっちゃ久しぶり・・・
ってなわけで、ゆかはゲームを重ねるほどスコア下がっていきましたラブ
2ゲーム目からはチーム戦でやりました♪
ゆかがスコア77やったにも関わらず、コンビ組んだ男の子が203も取った!!
あれはほんまに神業でめっちゃかっこよかった(*´∀`*)
ってなわけで優勝!!!!笑
ジュースおごってもろたあ♪♪
3ゲーム目はペアを変えたけど、
ゆかが68とかいうふざけたスコアを取ったせいで優勝できず失恋

4ゲーム目は時間がなかったから、1投目を一人が投げて2投目をもう一人が投げる
っていうルールにしたあクローバー
ほんで10投目!!!
負けがもう決まってたから、座席があるところから適当に投げたらなんと!!!

出ましたストライクーーーー!!!!ぴかぴかぴかぴか
あれはかなりみんな驚いてた♪♪笑

帰りにみんなで朝マックして、初めて三角チョコパイを食べました。
めーーっちゃおいしいかったあd(・∀<)
伝に行って、かえるつもりがみんなサッカーやりはじめた堯福д゜υ)
ほんでゆかはもちろんそんな気力はなく、車の中でお話してまんた(・∀・)
めっちゃ楽しいくて、時間すぐすぎてった(・ω・;)
ほしたらもう仕込み入る1時間前!!!
急いでみんなで近くのファミレスに・・・・笑
ゆかだけお先に失礼して、仕込みに行きましたーーー◎◎
またまた送ってもらっちゃって感謝やあ(*゜v゜*) ラブラブ

仕込みの最中、ゆかは何度倒れるかと思ったけど頑張った!!!笑

家に帰ってお風呂入ったりなんやりしてたらもう18時前!!
急いでベッドに入りました。
ほんで起きたのが次の日、つまり30日の朝10時!!!
驚きやあ(*´∀`)

つまり日付詐称して書いてまーーーーす♪♪

2日連続オール的なものはしんどかったけど、バイトの人たちと仲良くなれて
嬉しかった♪♪
ほんまに最高なバイト先やーーーーヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ


| - | 18:06 | comments(0) | -
| - | 18:06 | - | -
COMMENT
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM