<< こいばな(:;´.(Θ).`;:) | main | 2日連続の夜遊び! >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バイト先が2時にクローズで、てことで、そこから新しいマネージャーさんの
歓迎会として、カラオケに♪♪
ほんまめっちゃ楽しいバイト先やああ(*´ε`*)

友達と一緒にゆかの家で化粧して、2時前に伝へ。
めっちゃ忙しかったらしく仕事があんまり終わってないからちょっとだけお手伝い。
ゆかも4月からこんな忙しいくなるねんなあ (`・д´・ ;)

ほいで、キッチンのめっちゃ男前のパパさんに車のっけてもらってカラオケへラブ
やたらテンション上がってベッラベラ喋りまくった!!笑

カラオケはほんまに盛り上がりまくって、店長がReal Face歌った時は
やたら細部のラップまで歌えてるゆかにびっくりしてはった(ノ∀`*)笑
さすがに星をめざしてもその他ヲタってる曲は歌えず・・・・(´・ω・`o)
でもでもでもほんっっっっまに楽しかった!!
みなさま歌めーーーーっちゃうますぎた!!!!
ゆか男の人がいるカラオケ行くの初めてちゃうかな?!?!?!
とりあえず、楽しい時間をありがとうございましたあーーーヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

帰りは友達が家まで送ってくれはって◎◎
車がミッションなことに驚きつつも、かなりのハイテンションで!!!笑

おうち着いたのが結局5時過ぎ。
なんかちょっと落ち込むことがあったから昨日ご飯食べに行った友達にメール・・・





返事くるまえに寝ちゃったラブラブ

今日は17時からバイトーーー!
魔のシフトの日。頑張るぞーーー!!!!!

| - | 14:12 | comments(0) | -
| - | 14:12 | - | -
COMMENT
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM