
| - | | - | -
え・・・・

今年ももう終わり・・・・・・


日記更新しなさすぎる。年記ぐらい更新してない
まあいっか誰も読んでないしwwww
書きたいこと書くだけ嬉しい


いろいろとまとめをするととてつもない長さになるから
12月から書くことにしよう豚

とりあえず今は留学費用を稼ぐべく、毎日バイトバイト・・・
UCLAにいけたらよいな。Riversideは安いけど、LAがいいなぁうん
勉強の質もちがうしなあおばけ

周りのみんなも意外と苦労してるってことを知って、
結構みんながんばってるんだと思った!
それでも大学の子には心開けないwww
なんでwww
成績あってもお金なくって希望大学に留学いけないのはくやしいけど、
それも境遇やね!
もしかしたらいい巡り会わせがあるかもやもんね!
と思いでもしないとどにもならん!笑


とりあえず、月末くらいから友達と

ラブキャバラブ

の体験行くことにしたぴかぴか
体験だけでいろんなおみせ回って、お金稼ぐんだよーーーうビール
お酒全く飲めない、体型やばす、何よりも顔!!!冷や汗
とりあえず今から化粧を濃くすることに集中しますチョキ口紅

友達との派遣も登録に行かなくっちゃハート大小
この冬はバイトに燃えようと思う!!



大学の子にはほぼ心開けないわたしwww
小学校中学校高校の友達といるとほんまに落ち着くおはな
今週末も中学の友達Aちゃんと久々に会うラブ
お金ないけど、Aちゃんに会うのはぷらいすれすううううう!!!!!
餃子スタジアム楽しみね揺れるハート




そうそう、まだ彼氏とは続いてるという奇跡wちょwww
学校の送り迎えとか、貯金してること知ってるからお金出してくれたりとか
お世話になってます
顔とかそんなん気にしてませんwww
みんな「あー優しそう」としか言いません星
気にしないことにしよう(^ω^)






明日は体育休講やけん、ぐーすかぴーーーしますニョロ
今日もおやすみなさい三日月
続きを読む >>
| - | 00:04 | comments(9) | -



ほんま何事も長続きしない女だね(・ω・;)チョベリバ





本当に大学が忙しすぎるのです

毎日毎日課題宿題に追われる

毎日毎日バイト先に悩まされる

男がこっちに振り向いたら

友達を2人も失うんですか

お前らは付き合いたかっただけなんか

今まで友達として仲良かったのはなんやってん

被害妄想もいい加減にして

傷ついてるのはお前らだけじゃないからな




















というわけでほんまにすんせんなぁ気分わるくしたかた・・・・・(・ω・`)
ほんとうに最近病むことが多い・・・
でも大学生活は軌道に乗り始めたし、めっちゃやりがいがあります!
真澄会いけなかったのはかなしい・・・・

かなちゃん、連絡できなくってごめんね。
この埋め合わせは絶対するよ!!
言い訳にしかきこえへんけど、色々とありまして。

大学の友達と夏休みに海外にでも一っとびしようかという計画♪
めっちゃギガントたのしみ(・∀・)♪♪



最近うれしかったことはたくさんあった!
・新しいヴィトンをまたまた購入!めっちゃ欲しかった新作のダミエ・・・ラブ

・留学で得た英語を取り戻してきた!!いやでも毎日英語に接してるとおもいだすんですなwww

・飽き性のゆかには珍しく1ヶ月以上続きそう・・・・・・wwww

・くしゃの復帰! やっぱり体が反応しました。まだ好きでしたw







大学ってやっぱり移動とか多いし色んな人がいるから、
心から仲良くできる友達っていないかなぁって思ってました
でも最近いろんな人と接することでめっちゃいろんな知識も増えるし、
何よりも同じ目標を持ってるから刺激しあえる
ほんまにそれほど楽しいことはないなぁと思います

なかよしのともだちができてうれしいお(^ω^)


高校のときのお友達はゆかの癒し系でし。
そう考えたら涙でてくるわーーーー
次のクラス会・・・・泣きながら飲みまくって話そうかしらwww

| - | 22:04 | comments(4) | -


めっちゃ怒涛の一週間・・・・・
土曜もあそんでて、日曜日もママと買い物で、新歓があってあんまり睡眠がとれへんかったせいか、
なんかとりあえず頭がボーっとしてたd(゜∀゜;)・゜∵
授業も少人数制の中でどうやって寝るか覚えてしまったぁ!!笑
それでも幸せな一週間・:*:・(o´д`o)・:*:・ ♥

まず、ゆかと大学の新しい友達とかとで企画した、学科のオリジナルパーカー!!
学科が第一期生ということで記念に作りたかって、友達とデザイン考えて
申し込み表も作って、いざみんなに発表!!!
5000円くらいかかるから希望者のみの購入・・・:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

学科101人中、82人も買ってくれる!!!!!わほーーーーーい♪♪
めっちゃ嬉しかった!!!やりがいがあるってこのことですなあ(●´∀`)Ω♥Ω(´∀`●)
今はまだ注文の段階やけどでき上がりがめっちゃ楽しみ!!
同志社女子とは入れずに、同志社って入れたうちらは素晴しく母校を誇ってます(笑)
ほんまノリのいい友達ばっかりでよかたぁヽ(○´3`)ノチュゥゥ

水曜日は9時までバイトやってんけど、そこからバイトの人とイオン行ってみた♪
めっちゃ楽しかったぁ!!!ぽんちゃんの働いてるところにおじゃましたけど、
なんか大変そうやったからすぐおいとまいたしました!
ぽんちゃん早く遊ぼうね(*´З`)チュチュチュ
っていうかチャリタスの会余裕が出来たら開催するからね!!!

ほんま怒涛の一週間としかいいようがなかったわぁ。
めっちゃたああああいへんやったけど充実してました☆☆

明日はバイトのお友達・まっさぁと梅田に買い物!!!
ママの母の日のプレゼント買おうかな・・・今年は何にしよう◎◎
毎年シャネルのピアスをあげつづけてて、去年はCOACHのちっちゃい
ポーチみたいなのをあげて・・・今年はスカーフかなんかにしようかなぁ〜。
とりあえず明日は勇気を出してショーパンとニーハイをはく!!!
学校にはびびって着ていけず・・・・
みんな細くてかわいいんやもん(´・ω・`)ショボーン

まま、9連休のGWを楽しみたいと思いまっせ!!
大学の友達とも飲み会も、バイトのBBQも楽しみさぁ♪♪


















続きを読む >>
| - | 22:41 | comments(5) | -
久々の日記をつづりたいと思いますーーー☆


毎日パソコン使ってるし、毎日ネットもしてるけどなぜか更新できひん日記。
なんしか忙しい!!暇があったら寝てる猫2
とりあえずこんなに脳みそ使うのは久しぶりというか・・・
指定校が決まって勉強をやめた去年の9月ぶり!!!!!!!
正直授業全くついていけてなーーーーーーーーいあせあせ
みんなあたまよすぎーーーのとつぎーーーーの◎◎こまるぅくるりん

でも最近やっと大学楽しめてきた♪
やっぱりサークルとか入ると知り合いも増えるしいいかんじやねラブ
めっちゃ少人数やけど仲良くなれることを祈ります揺れるハート

ほんでバイト先の人ともっと仲良しなってる感じでほんま死にそうに嬉しい(´∀`) 
早く映画みたぁーーーーい♪♪
バイトが週1しか入ってなくても気にしない(・∀・)!!
お金はほぼ食費にしか消えてないし、そんなに使うこともないし・・・・
とりあえず月万ずつ貯金することにしまんたお☆


明日学校3こまぁぁぁ!!まだ楽なほうやぁ(^ω^)
今週末は全く宿題出来なさそうな!!
でもまぁ慣れてきたからどうにかなるなるなるなるなる◎◎
宿題のバーカー(・∀・)ニヤニヤ

土曜のしんかん楽しみす!!!
日曜はユニバーーー☆☆

生きてられるかわからんけど、とりあえず頑張ってみる!!!



| - | 00:38 | comments(3) | -
これから日記書くときは100%ブラインドタッチにしてみせる!!!
めっちゃ難しいけどなんとかなるはず!!!


大学ほんま忙しいですなあ◎◎
履修も終わりーの、とつぎーのーーー(´∀`) 

明日から本格的に授業も始まって大学生らしくなる(・∀・) 

なんか知らんけど、うまくのせられて代議員になってしまたーーー!!
ゆかの人生始まって以来初めての生徒会的なお仕事!!!
大変かもしれへんけどがむばるう◎◎

昨日と今日は久々のバイト!
友達にあえてほんまにテンション上がって、いっぱい食べてしまた(;´Д`)  
なんせ昨日パフェ3個食べた!!!笑
からあげは15個も食べた!!!
でもでもくじけず、今日はから揚げ丼を勝手に作って食べてました♪
その後高校の先輩、そしてバイト先の仲良しでもあるまっさぁと話したかったから
仕込みの後に残ってアイスとプリン一気食いヽ(´Д`;)ノアゥア


大学に入ったら太るってこのことですな(゚A゚;)笑


明日もカフェテリアでパフェ食べるお⊂(^ω^)⊃



みんな、落ち着いたらチャリタスの会だお(^ω^)
| - | 23:16 | comments(0) | -
大学ってこんなにおもしろくないもんなん???笑


まだ授業も始まってないけど、とりあえずしんどすぎ!!!!!!!
うちの学科は特に明るい人が集まったのかみんなめっちゃ元気!
そしてかわいい!!!そして金持ち!!!


ついていけへん〜(;´Д`)



他の学科は履修の上限が24で必修が20しかないのに、
うちらの学科だけなぜか上限28の必修26(;´∀`)
しかも先生みんな気合い入ってて結構きついことゆうし、
オリエンテーションの泊りがけは他よりもだいぶん待遇よかったらしい・・・・
いいのか悪いのかわからへんけど、とりあえずまだ戸惑ってるわーーー!

なんかスキル別クラスで一番上に入ったものの、みんな英語出来すぎる!
クラス替えもあるし、必死こいで守るしかないわぁ(´;ω;`)
あまりにも先が思いやられて昨日お風呂で号泣。笑
せっかくバイトのみんなと焼肉行ったのに、一人だけ盛り上がらず
肉も1枚しか食べてないwwww


上の学年におかん、こころ、たかちゃん、まこがいてくれてほんまによかった!!
めっちゃ頼りまくってますラブ


今日は情報倫理とかいう、ゆかが爆睡してたクラスの後に、
同窓誌のインタビュー受けた!!笑
写真もコメントも載るとかかなり驚きやわーーーー◎◎
ええ記念やあ♪

明日もなんでかしらんけど今出川までいってきますーーーーー

早くバイトいきたいーーーーー!!!!!


| - | 19:38 | comments(3) | -
ラブ

もう4月かいなぁ!!!!!!!!






早いなぁ・・・・早すぎる・・・・・
なんかわからんけど毎日楽しすぎて時間経つのが早すぎる!!
今日の夜中に始まったカラオケ、むーーーっちゃ楽しかったです♪♪
調子こいであやや熱唱してごめんなさい (ノ´∀`*) 笑
てゆうか、カラオケで歌えるのはあややくらいしかない(´ε`;)

主催のパパがキャバクラのノリで盛り上げてくれてほんまに笑いが
とまらへんかったーーー!!!!!!
お金もほとんど出してくれて、しかも歌もうまいしカッコイイし、
めちゃ大好きですーーーーー・゚・(つД`)・゚・
朝5時から仕事にも関わらず、4時過ぎまでお付き合いいただきました。
「離婚したらどないすんねんーーーー!!」
って本気で心配してはって、ちょっと申し訳なかったけど・・・・・
でもでも楽しすぎました(●´∀`)♥


家まで結局送ってもらって、USJのお土産にスヌーピーもろたあラブ
勉強に使いたいとおもいますお猫揺れるハート




ほんで今朝の8時ちょっと過ぎ・・・・
なぜか同じクラスやった豆っちから電話。


「ちょっと今ゆかに似てる人見てんけど!!!!!あ、うん、そんだけ!!」



10時に起きるはずやたのに、今二度寝したら絶対おきられへんからって
そのまま死にそうな体を引っ張ってお風呂に入った・・・・
豆のアホーーーーーー!!!!でも入学式やから許したろハート大小


お風呂上がってからちょっとだけスーツを試着してみて、キャキャゆうて、
ほんで今から夜までバイトーーー◎◎
勤労学生やヽ(○´3`)ノ


いってきまーーーーーす♪♪

| - | 11:28 | comments(3) | -
今日は朝から髪の毛染めにいってきた!!!
今までずーーーっと黒髪ストレートをつらぬいてきたけど、ママがお金出してくれる
ってことやし、せっかくやので行ってきたあ♪♪

染めるつもりやったけど、あんまり明るくもしたくないし痛みたくもないので
マニキュアにした(´∀`)
出来上がりは、なんか叶姉妹の美香さんを暗くしたとしか説明のしようがない(・∀・)笑
入学式ほんま楽しみ〜〜◎◎
成人式の予約も済ませて、ママとそのまま奈良ファへ━━(*´∀`)ノ━━

時計とかいろいろと買って、バイトに行きまんたヾ(・ω・o)

今日は久々の5時イン!!
なーーんもせずにお友達にまかせっきり。
でもいきなりめっちゃお客さん増えて死ぬかと思った(゜Д゜)
今日は睡眠時間もたっぷりあったでめっちゃハキハキ働いた!!
「なんで今日そんなに働くの?」とか言われたし・・・笑

ほんで10時の上がり前、世帯持ちの男前のパパさんからカラオケのお誘い・・・
二つ返事で行くことにしたあああΣ(ノ∀`*)パチッ


ってなわけで、今日も朝までカラオケーーーー!!!フゥーーーーー!
雷が怖すぎるのでお友達さんに迎えに来てもらいます(;´∀`)
走ったら1分かからへん距離やけどかみなりだけはやめてぇぇぇ(((((((( ;゚Д゚))))))))

明日はお昼から夜までバイトやけど、そんなこと気にしない!!!
最後の春休みを楽しみます♪♪






今日なにげなしにブログを公開したーーーー!!
みんな読んだらコメントだお( ^ω^)
ほにゃ髪の毛巻き巻きして行ってきまーーーーす♪♪




| - | 23:52 | comments(4) | -

朝(?)起きたらホールの友達から誕生日会へのお誘いメール来てたあぴかぴか

ってなわけで行っちゃいました!!
2時にまた伝に行って、ラストの人が忙しそうやったからちょっとだけ
お手伝い・・・
ほんで車に乗せてもらって、京都の城陽にあるボーリング屋さんへ!!!
ボーリングするとかめっちゃ久しぶり・・・
ってなわけで、ゆかはゲームを重ねるほどスコア下がっていきましたラブ
2ゲーム目からはチーム戦でやりました♪
ゆかがスコア77やったにも関わらず、コンビ組んだ男の子が203も取った!!
あれはほんまに神業でめっちゃかっこよかった(*´∀`*)
ってなわけで優勝!!!!笑
ジュースおごってもろたあ♪♪
3ゲーム目はペアを変えたけど、
ゆかが68とかいうふざけたスコアを取ったせいで優勝できず失恋

4ゲーム目は時間がなかったから、1投目を一人が投げて2投目をもう一人が投げる
っていうルールにしたあクローバー
ほんで10投目!!!
負けがもう決まってたから、座席があるところから適当に投げたらなんと!!!

出ましたストライクーーーー!!!!ぴかぴかぴかぴか
あれはかなりみんな驚いてた♪♪笑

帰りにみんなで朝マックして、初めて三角チョコパイを食べました。
めーーっちゃおいしいかったあd(・∀<)
伝に行って、かえるつもりがみんなサッカーやりはじめた堯福д゜υ)
ほんでゆかはもちろんそんな気力はなく、車の中でお話してまんた(・∀・)
めっちゃ楽しいくて、時間すぐすぎてった(・ω・;)
ほしたらもう仕込み入る1時間前!!!
急いでみんなで近くのファミレスに・・・・笑
ゆかだけお先に失礼して、仕込みに行きましたーーー◎◎
またまた送ってもらっちゃって感謝やあ(*゜v゜*) ラブラブ

仕込みの最中、ゆかは何度倒れるかと思ったけど頑張った!!!笑

家に帰ってお風呂入ったりなんやりしてたらもう18時前!!
急いでベッドに入りました。
ほんで起きたのが次の日、つまり30日の朝10時!!!
驚きやあ(*´∀`)

つまり日付詐称して書いてまーーーーす♪♪

2日連続オール的なものはしんどかったけど、バイトの人たちと仲良くなれて
嬉しかった♪♪
ほんまに最高なバイト先やーーーーヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)ノ


| - | 18:06 | comments(0) | -
バイト先が2時にクローズで、てことで、そこから新しいマネージャーさんの
歓迎会として、カラオケに♪♪
ほんまめっちゃ楽しいバイト先やああ(*´ε`*)

友達と一緒にゆかの家で化粧して、2時前に伝へ。
めっちゃ忙しかったらしく仕事があんまり終わってないからちょっとだけお手伝い。
ゆかも4月からこんな忙しいくなるねんなあ (`・д´・ ;)

ほいで、キッチンのめっちゃ男前のパパさんに車のっけてもらってカラオケへラブ
やたらテンション上がってベッラベラ喋りまくった!!笑

カラオケはほんまに盛り上がりまくって、店長がReal Face歌った時は
やたら細部のラップまで歌えてるゆかにびっくりしてはった(ノ∀`*)笑
さすがに星をめざしてもその他ヲタってる曲は歌えず・・・・(´・ω・`o)
でもでもでもほんっっっっまに楽しかった!!
みなさま歌めーーーーっちゃうますぎた!!!!
ゆか男の人がいるカラオケ行くの初めてちゃうかな?!?!?!
とりあえず、楽しい時間をありがとうございましたあーーーヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ

帰りは友達が家まで送ってくれはって◎◎
車がミッションなことに驚きつつも、かなりのハイテンションで!!!笑

おうち着いたのが結局5時過ぎ。
なんかちょっと落ち込むことがあったから昨日ご飯食べに行った友達にメール・・・





返事くるまえに寝ちゃったラブラブ

今日は17時からバイトーーー!
魔のシフトの日。頑張るぞーーー!!!!!

| - | 14:12 | comments(0) | -
SPONSORED LINKS
PROFILE
RECOMMEND
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付)
星をめざして(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
NEWS,なかにし礼,あおい吉勇,Shusui,Stefan Engblom,Axel Bellinder,岩佐麻紀,前口渉
RECOMMEND
手紙 (文春文庫)
手紙 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
東野 圭吾
タイに向かう飛行機の中で読みました。
本で泣くのは久々!
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
    きなこ
    リラックマたん
MOBILE
qrcode
LINKS
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM